バーベキュー&讃岐うどんパーティ in沖縄

本の商業出版の打ち合わせの夜に沖縄の様々な方たちとの交流パーティーに参加しました。
本格讃岐うどんの出来栄えには皆様、絶賛の渦でした。♥
img_8908

img_8910

参加された方の中には、本の出版会社の方々、乗馬クラブを経営されている方、都会から沖縄に移住されてきたキャリアウーマンの方、そして昔、テレビで放映されていた「マネーの虎」に投資側で出演されていた”尾崎ゆり”さんにもお会いすることができました。

出会いに感謝です(^^♪

人と人との出逢い・つながりって深いですね。。。。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL