メガソフトさんより取材を受けました。

 

弊社の取り組みがクローズアップされました。

メガソフトさんより取材依頼があり、昨日、実現いたしました。

マイホームデザイナーシリーズは、弊社で愛用しているプレゼンテーションソフトです。研修の際にも提案の中心にこのソフトを用いて表現しています。

安価で操作性が簡単で幅広い分野に適応しているこのソフトは優れものです。また、プラスしてVRが発売されたことでよりリアルなプレゼンテーションが可能になることに期待しています。

 

 

 

ヘッドマウントディスプレイ(HMD)で仮想空間をバーチャル体験

へッドマウントディスプレイ(HMD)で仮想空間をバーチャル体験。専用のゴーグル(ヘッドマウントディスプレイ)を装着すると空間の広がりや距離感まで感じられ、2次元だった仮想空間があたかも現実空間のように目の前に映し出されます。

VR体験中にリアルタイム空間編集

家具や建具の入れ替え、壁紙・外壁材の変更も、お客様がVR体験中にダイレクトに編集できます。VR空間に入り込んだ状態でリアルタイムに変更されるので、VRでしか体験できない空間プレゼンテーションが可能です。VR映像の作成や修正は思いのまま
再現できるVR空間は、収録されているサンプルだけでなく、オリジナルの空間を自由に作成することができます。また、3Dマイホームデザ

VR映像の作成や修正は思いのまま

イナーやインテリアデザイナーなどのメガソフトの3Dソフトで作成したデータ(M3D形式)であれば、お手持ちのデータを加工することなくVRコンテンツとして利用できます。導入も運用もスムーズで安心!

ご興味のあるかたは、ぜひお問い合わせくださいませ

 

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL