やんばる野菜カフェ ”たましだ”

先日、研修先のクライアントさんが提携している野菜中心の美味しいカフェ”たましだ”で

ランチを頂きました。

野菜カフェというだけあって女性ファンがランチタイムはかなり賑わっています。

この日はお勧めのオムライスを頂きました。

お野菜たっぷりのサラダにスープそしてドリンク、スイーツまで付いていてとっても美味しかったです(^^♪

スープは体によさそうなショウガ入りのスープ、ドリンクはお気に入りの豆乳ラテ、スイーツは手作りのあんまん

どれも優しい味わいで女性ファンが多いが納得できます(^^;

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL