バレンタインデーを先取り・・・・

なぜか分かりませんが、早めにバレンタインデーのチョコを?

頂ました・・・・・・・・

なんだこれは・・・・・・・・・・・・

少々 びびりながら (T_T)

いやいや・ソースとは書いてますが!!!

怪しさMAXですが、せっかく頂いた物ですので

覚悟を決めて

お湯を入れて・ソースをかける所までは、

分かってはいるのでが・・・普通の焼きそばにソースをかけているのと頭の中で錯覚をおこします。

この辺りから・頭の錯覚と鼻から入ってくる・・・

ものすごーく甘ーいにおい

もうすでに頭の中は混乱中です(T_T)

いよいよ実食です。

1口・2口  え・・・・・

味としては、まったく美味しく無いわけではないですが

頭と味覚と嗅覚がすべて混乱して複雑な風味感じました。

ですが、みんなでシェアして・わいわい作って食べて

楽しいひとときでした。(^^)/

もし良ければみなさんもご笑味あれ・・(^o^)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL