限界に挑戦!!!

先日・とあるホームセンターにて限界に挑戦しました。

 

約800円で何枚のタオルをゲットできるのか?

周りの強者そうなおばちゃま達の様子を確認して

まずは、自分のお目当てのタオルを集めて

それを少しづつずらして・重ねていくみたい(-_-)

それを破れるか・破れないかギリギリまで伸ばし

タオルにかぶせていくようです。

何とかパン・パンですが入りました。

なれている方々はものすごく早く・大量に詰めておりました。

恐るべし・おばさま達の知恵

ところで自分達の・結果はタオルは全14枚・内バスタオルが3枚・フロアータオルが2枚・普通タオル9枚でした。

強者の方々は最低でも15枚以上はいくようで、まだまだ修行が足りません。

次回は15枚以上を目指してやってきます。

また・次回参加時には、結果を報告します。(>_<)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL