レポート:2017年2月28日【沖縄】3Dパースプレゼンテーション&VRセミナー

先日、メガソフト社・沖縄の支援先企業様のご協力のもと
沖縄【3Dパースプレゼン&VRセミナー】を開催いたしました。

かなりの定員以上のご参加を頂き、熱気あふれるセミナーとなりました。
VR体験を頂いた参加者の方々には「すごい!」「聞いてはいたが、体験してみると更にすごさがわかった」
「お客様へのプレゼンの仕方が大きく変わりそう」「モデルハウス案内へ行かなくても良いですね」
「これはかなり有効的なプレゼンツールだ」 などなど・・・・大反響の声をいただきました。

参加者の方々の中には、デザイン学校の先生や生徒さんもいらっしゃっていて大変興味深く体験されていました。また、VRと連動して主となるプレゼンテーションソフトにおけるリアル感にも大変驚かれていました。
是非、導入したいというお声を多くいただきました。

研修制度も充実している弊社のしくみに大変関心を持っていただきました。
日本の中でも別格に不動産がバブル状況の沖縄!!これからも益々成長が期待されますね。

次回、沖縄でのセミナーは4/28(金)PM1:30~を予定しております。

ご興味のある方はこちらまでお問い合わせくださいませ。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL