暖かくなったので・・・・

昨日ドライブで三豊市仁尾に行ってきました。

すごく暖かったので前々から気になっていた。

かき氷専門店に行っていきました。

かき氷カフェ・ひむろさんです。

季節のかき氷が食べられるお店です。

今回は3種類

 

 

イチゴのかき氷・高瀬の緑茶を使ったかき氷・はちみつレモンのかき氷

を頂きました。 (^^)/ きめの細かい大変濃厚なかき氷でした。

海水浴場の横ですので、次は夏に海水浴の後に食べたいです。

皆さんも是非・仁尾に行った際はご賞味くださいませ・おすすめです。  (^o^)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL