前回の釣り大会が悔しくて・・・・

先日の釣り大会での結果が悔しくて・・・・

リベンジに行ってまいりました。

気合いを入れてスタートして初めのお魚さんは・・・・

小さい・小さいふぐでした。 前回と同じ流れが(T_T)

いやいや今回は気合いが違います。

やっと来ました食べて美味しいお魚 春告魚・めばるちゃんです。

めばるの他にも カサゴ・にょろにょろアナゴも釣ることができました。

これでみんなに面目が立ちました。

後は帰って美味しくいただくだけです。

料理ももちろん自分でやりましたよ(^o^)

大きめのカサゴくんですが、横の小さな魚はカサゴくんの口より出てきました。

わかっていましたが弱肉強食ですね。

それでは今回作った料理は・・・・・・・

貝とイカは買い足しましたが、めばる・カサゴ・穴子入り海鮮アクアパッツァです。

ブラックペッパーが効いて家族より美味しゅうございましたの

お言葉をいただき大満足でした。

また次回大物を狙い・釣りに行きたいと思います。第2段をご期待くださいませ。(^^)/

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL