ついにGETできました。

先日・高松市商店街の中にある・・・・
食パン専門店にいってまいりました。
ものすごい人数の方が並んでいました。

ざっと40人は並ばれていました。

約1時間並んでやっと購入することができました。知り合いからは聞いておりましたが、この食パンが焼かずに食べても美味しい

食パンです。

早速 実食

確かにものすごく柔らかで、甘みのある(>_<)

焼かなくてもバターとジャムで十分満足でした。

皆さんも是非食べて見てください。(^o^)お店の方が言うには、できたても美味しいですが

1日置いて食べるとまた違う風味になるようです。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL