香川県の味シリーズ

先日仕事の関係で出張にいっておりました。(^^)/

香川に帰ると食べたくなります。

やっぱり・さぬきうどん!!!!

今回は国分寺町にあります。

一福さんです。

リーズナブルで美味しいお店の有名店です。

今回は、初夏も近づき気温も上がってきましたので、ざるうどんです。

もちろん天ぷらも忘れません。よく皆さんが言うのは、一福さんは少し細麺ですが、こしの有る美味しいうどんです。

ざるの出汁も天ぷらつけつけ最高です。 (>_<)

香川に戻ってうどんを食べると帰ってきた実感がわいてきます。

このブログを書きながら・またうどんが食べたくなりました。

恐るべきさぬきうどんですね (^_^)

また次回香川の味 第2弾を報告させて頂きます。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL