本の出版打ち合わせin高松 著者「植田 育典」

 

 

2017年10月

著者 植田育典の商業出版の本が発売予定です。

今回は、構成の打ち合わせを行いました。2016年夏頃から始まった本づくり計画。天才工場のジャイアン吉田※さんとの出逢い(※先日、吉田さんは「嵐にしやがれ」に本の業界あるあるで出演されていました!)

2016年10月には出版に向けての構成打ち合わせを行いました。2017年春には出版会社も決まり、「秀和システム」さんより出版されます。

10月に向けて・・・邁進中です。

 

 

本の内容は「ロジカルシンキングスタイル」「数字」「エッジの効いた本」「理系脳型」になります。

「数字」というロジカルさが面白い、自己啓発でもファジーなものではなく、「数字」にスポットを当てた本数字を目の前においておけば、人は行動することができる【夢は数字で語りなさい】大事なのは「なぜ、数字なのか?」「なぜ」があれば解決する数字の達成の為に数字を達成することをゲーム的に課することで夢がかなってくる・・・。数字を使って「本当にやりたいこと」が見えてくる数字を使って「目標」を達成する。などなど・・・

「数字を語れば夢は叶う」という自己啓発の仮面をかぶったロジカルシンキングが詰まった営業マンや独立志向の方、若年経営者の方々への必読本です。ご期待ください!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL