読売プレミアムプレゼント「夢は数字にすると必ず叶う」植田育典著

代表 植田育典の書籍「夢は数字にすると必ず叶う」が読売新聞プレミアムサイトにて抽選で5名様に

プレゼントいたします。

読売プレミアム会員の方や読売IDをお持ちであれば応募可能です。

 

詳しい内容はこちら>>

1710261505植田育典著「夢は数字にすると必ず叶う」を5人に _ 読売プレミアム

お申し込みはこちら>>

読売プレミアム公式HP

11月26日(日)までとなっていますので、ご興味のある方はお申込み下さいませ。

 


夢をあきらめている人へ 夢を叶えるための実践書

日本で一番小さな県・香川の企業が格付けの権威S&P社からトリプルaをもらえた理由

 

(内容紹介)

数多くの自己啓発書が世に出ていますが、どれもが期待した結果が得られないものばかりです。それはなぜなのでしょうか? 答えは、書かれている内容は、その書いた人の成功体験を元にしたもので、誰でも再現できるものではないからです。

しかし、本書は「数字」という誰もが知っているツールで、夢を現実化するノウハウが書かれた実践書なので、誰でも使い方が再現でき、そして、成功できるという本です。数字は、夢を叶える魔法のツールだというこの本の主旨は、誰もが夢を叶えられるようにという、著者の熱い想いが込められています。


全国の書店/Amazon/楽天市場/TSUTAYAオンラインで取り扱っています。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL