海外視察研修とは?

皆さま日頃よりご愛読していただきありがとうございます。

早速ですが海外視察研修とは?っと思った方、実際にどういった事かということをお話しします。
現在、Hawaii(ハワイ)・Australia(ブリスベン・ゴールドコースト)を中心としてこれからのグローバル化に対応し生き残る為に海外とは?といった目線で実際に現地に行き(土地・金融・不動産・投資)多様な方向から目でみて感じる視察研修を行っております。

誰もが一度は耳にした事があるHawaii、日本人だけでなく世界中各国の人を魅了しMade in HAWAIIと呼んでも過言でわない絶大な人気を誇っているリゾートアイランド。ハワイを訪れる方は家族旅行・新婚旅行・バカンス・ビジネスといったいろんな境遇の方がおられますが共通して癒し・刺激を求めて訪れます。当然です、吸い込まれるクリアな海・時間を忘れさせる青空・全てを包み込む大地と全てを兼ね備えています。皆様思った事はありませんか?93%のリピーターを誇るハワイで永住したいや仕事がしたいと、昨今ではハワイ移住が夢で現地の方と結婚をと思う女性が急増という記事も出ております。

人が集まるハワイでは、年中観光客が絶えず世界各国からビジネスとしても参入されている方が増えてきている中まだまだビジネスチャンスがあり広告影響力が絶大です。若者を中心に急速に進むSNS(social networking service)化による情報拡散が爆発的であり、ハワイでビジネスをすることによりいっきに世界へ発信することが可能といった大きなメリットが存在します。

今回、建築関係のお客様を金融事情・不動産中心にハワイ研修を行いました。
ハワイでもメインストリートに面しているエリアと島の反対側でわ全く環境が変わってくるため立地相場やエリアによる特性などを視察しながらハワイでのビジネスモデルの構築についてお話させていただきました。
また海外進出に不安がある方・将来的に進出したいなどと思っている方へサポートとして研修を行ったり・実際に現地へ向かい現地研修も行っております。

 

そこで、研修情報ですが現在7月にオーストラリア研修を予定しており現時点でもたくさんのご応募をいただいております。
今回ご参加される方は、美容・建築・飲食と多業種の方が参加予定となっております。
具体的に研修とは各業種に合わせてプランニングし視察・体感・会話といった形になります。

随時、海外視察研修について説明会を開催しておりますのでご興味ありましたらお気軽に下記よりお問い合わせ下さい。

 

CONTACT

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL