2016年9月23日【東京】第17回 中建連ジョイントセッション 開催

平成28年度 中建連認定

今後も加速していく社会のIT化!

そんな時代を右肩上がりに突き進んでいくためのキーワードは、「営業力」

現在の激動の時代において企業に必要とされるのは、ITやWebに関する対応力は言うまでもありませんが、それだけでは不充分です。集客に関しては、Web集客力と、マンパワーの「営業力」の両方が備わっていなければ、今後競争が加熱する熾烈な社会を生き残ることはできません。

所属組合員の皆様におかれましては、営業活動・Web集客の問題点を解決し、組合員の皆様を地域最強営業軍団に生まれ変わるきっかけになっていただける絶好の機会です。今回のセミナーに参加していただくことで、圧倒的な営業力WEB集客手法を確立する上で重要な鍵を手に入れることになるかと思います。

JS司会

セミナー開催要項

第1.開催日時等

東京会場

開催日:平成28年9月23日(金)

時 間:午後1時00分~午後5時30分(会場受付午後0時30分)

場 所:TKP品川カンファレンスセンター カンファレンスルーム4G

東京都港区高輪3丁目26番33号 京急第10ビル (品川駅 高輪口 徒歩1分)

 

第2.セミナープログラム

 

【午後1時00分~2時30分】

第1講 「あなたから買いたいと言われる営業マンを育てる方法」

[講演:株式会社新規開拓 代表取締役社長 朝倉 千恵子氏]

大手企業からも常に引っ張りだこの超人気営業研修講師が、地域トップの営業力を備える秘訣をセミナーにご参加いただいた方だけに特別公開いたします。このセミナーを聞くことで、貴社が地域最強営業軍団に生まれ変わる大きなきっかけとなります。今までの営業手法がガラッと変わる最強の手法を一挙大公開していただきます!

【午後2時40分~3時10分】

第2講 99%の社長が間違っているホームページ集客のやり方!!

[講演:株式会社マックスライン 代表取締役 杉本仁史氏]

チラシでの集客はもう終わり。幾ら、素晴らしい営業トークを身につけても、目の前に見込み顧客を連れてこなければ意味が無い。では、見込み顧客をネット経由で目の前に連れてくるにはどうすればよいのか?成功している企業のWEB運用とは何なのか?5年後10年後を見据えたWEB活用術を身につければ何も怖いものはありません。ネット活用の基本解説を軸に、5年後のWEB集客体制を確立するための手法を徹底解説します。

【午後3時20分~4時20分】

第3講 プレゼンテーションソフトを活用して住宅設計・デザイン力のUP!!

[講演:sannaka/japan クリエイティブデザイナー 代表取締役 中山盛智氏]

デザイン住宅が求められる今、設計・デザイン力UPで他社との差別化は必要不可欠です。「設計・デザインの効率的なプレゼン力」「魅力的なデザインの発想力」「広報戦略力」をプレゼンテーションノウハウと独自の設計デザインノウハウで解説します。建築業界で戦っていた経験と数々の実績をもとに作り上げた結果を出せる研修プログラムを一挙公開。

【午後4時30分~5時30分】

第4講 ”お客様の心をつかむ”新しい営業の仕組み ー SFA & マーケティング・オートメーション ー

[講演:株式会社アーティスティックス 代表取締役 長岡善章氏]

インターネットが普及したことで、お客様の購買行動は大きく変化しています。私たちは、購買行動の変化に合わせて営業・マーケティングの仕組みをどのように変えていったらいいのか。顧客管理とマーケティングオートメーションを活用した最新の取り組みをご紹介します。

セミナー参加申込書(東京9/23・金)
社名
所属組合 日賃協/日環協/日創協/日住協/労確協/日労協/未加入

認定社団日本機構/認定社団JASFA

出席者 1(担当者) 3
4
ご住所
電話/FAX番号
受講費 組合員:無料    非組合員:3,000円/社

ご参加ご希望の方は、上記に必要事項を記入の上、0120-78-2177までFAXにてお申し込みください。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL